2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイライト×グラデーション×グレーアッシュ×チャーミー

ども、リプリースの髭面ロン毛、ひろきんぐです。 先日、忘年会の二次会で行かせて頂いた祇園四条にあるスナック、チャーミーのママがご来店して下さいました。 ビフォー↓ ブリーチとハイライトが施されてますのでそれを活かしてアッシュ系を入れます。光に…

結果にコミットしよ!

ども、リプリースの大魔神、ひろきんぐです。 今日は私の「秘密の花園」のお部屋を少し公開!後悔笑 見たくねー。 いーから見ろ!!約二年前から部屋半分を『トレーニングルーム』にしたぜ。謎のひょうたん笑 『WADAZAP』 こんな感じでトレーニングしてるよ…

ダークチェリーで恋に落ちよう

ども、リプリースの細マッチョからゴリマッチョに肉体改造中ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 特に今は、肩と腕。 ということで、最近は甘めカラーが人気! ビフォアーの状態は、 からの〜 「どうでしょう?」甘〜い! 巻いちゃっても良い。 少し落ち着いた感じにした…

濃厚バイオレッドアッシュが綺麗すぎる、、の巻

ども、リプリースの空間の魔術師ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日は圧倒的艶感の濃厚「バイオレッドアッシュ」です。 ビフォアーは、 ハイライトが入って黄ばみが出てる状態ですね。 仕上がりは、 『見てください』 『よーく見てください』 見てるよ! ひろきん…

兄者本編からの番外編、、の巻

ども、リプリースの外見はロン毛おっさん、中身はキッズのひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日は昨日の続きということで、「再び」 『使徒襲来』 ホワーン!!第3使徒「サキエル」降臨! これより「兄者補完計画」始めます。 ブリーチして、 さらにアッシュをオン…

兄者の髪、ついに地に墜つ、、の巻

ども、リプリースの成長ホルモン、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日は髪が伸びまくってる「兄者」のカットしました。ご存知の通り、リプリースの成宮寛貴! 失礼しました。 高身長から打ち出されるサーブは『川合俊一級!』 「パチスロなら負けねー」 その毒舌か…

ホワイティーグレージュはパネーし。

ども、リプリースのアスリート、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 「何もしなければ何も始まらない、ジタバタしかできないならジタバタしましょう!笑」 いやはや、いい言葉。感動!超絶! 皆さんは読書してますか?僕の読書はもっぱら漫画ですが笑ゲラゲラ 読書もい…

一流を知る、ひろきんぐ、、の巻

ども、リプリースの二刀流ロン毛、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日は夕方からセミナーに行ってきます! ザン!「我が第二の故郷」 到着。。 ??? あっ、、、美容師さんのセミナーではないです笑 『一流になるには一流を知れ』ということで、論より証拠!即行…

ごちそうさまでした!!

ども、リプリースの漫画ロン毛野郎、和田ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日はお休みでしたので、ルーティーンワークのジムからのお昼寝等、ダラダラコース。 『脳を休ませねば!』 休ますほどの脳みそ詰まってねー。 単純なオツムに誰か救済を。 そんなことよりも、「あぁつ…

ボブ×柔カラーはパネー

ども、リプリースのチキチキひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 『最近はもっぱらボブ三昧!』 本日もボブ三昧! ご覧の通り、ボブのお客様も大変多いです^ ^ ボブ可愛いですよね。 ビフォアーは カラーは、最近のひろきんぐ一押しの「オリージュ」 「オリージュ」とは…

はっきり言って、きついです!

ども、リプリースのチキン野郎、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 誰がチキンやねん。。 まあ鳥のムネ肉は僕の主食ですが。高タンパク!低カロリー! 少し前になりますがいつもの仲よちこよちメンバーで汗をかきにジムに行きました。男はジム好きなんです笑 ほっとけ…

ディープワインレッド×ルネッサンス

ども、リプリースのロン毛ボーイ、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日のスタイル紹介は ダークワインレッド ビフォーはこんな状態でした 暖色系は濃く入れると色持ち、ツヤ感、共に良いです! 甘めカラーに冒険できない方は是非チャレンジしてみましょう。 きっと…

外ハネ×ハイライトがパネ〜よ

ども、リプリースの外ハネロン毛野郎、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日のスタイル紹介は 外ハネボブ ×ハイライト! 旬の外ハネにハイライトを忍ばせベースはグレージュ系で染めてます。 ブリーチでハイライトを入れてるので次回染める時も上から一色染めでハイ…

ひろきんぐの真骨頂!

ども、リプリースの切ってもロン毛ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 雪は溶け始めましたが、まだまだ寒いですね。 そんな時こそスクワットしちゃってくらはい笑 一気に熱くなります。松岡修造状態 本日はいつも元気なS様です^ ^ 美・立体型シルエットショート! どこ…

新たな相棒よ、よろしこ! ビクトリーロードの道

ども、リプリースの見た目はロン毛、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今月もMacBook Proに続き、また新たな買い物をしてしまいました。 美容師の命とも言える、シザーですね! ジャーン! どうでしょう? この輝き! カックイイでしょう? 中々の切れ味でしてとても…

グレーアッシュ×ボブ

ども、リプリースのひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 大寒波に覆われてますね。 寒すぎるせいかお腹壊しましたd( ̄  ̄)笑 明日も十分に足元にご注意くださいませ。 本日のお客様はバッサリ、ボブにイメチェンです^ ^ ビフォアー 赤みが強く出ていますね。 赤みを消し…

ゆり坊のその後、、

ども、リプリースのひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 吹雪いてますね。・°°・(>_<)・°°・。 さすがのわたくしも少し寒いです笑 さてさて、先日のゆり坊のカラーの退色具合をご報告しますね! 前回はこんな感じで染めました。ダークバイオレットアッシュですね。 ち…

輝きはブラックダイヤモンド級

ども、リプリースのひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ かなり冷え込んできましたね。 でも僕はヒートテック着ません。裏起毛なんて地獄! 一年中、インナーはエアーリズムのタンクトップ愛用してます笑ガハハ。 10着ぐらい持ってます。。いるんだよ。 明日ご来店のお…

マブダチ!いや戦友か。

ども、リプリースのひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日は我がマブダチをご紹介します! 京都、下鴨にあるプライベートサロン、COR(コル)のオーナー、藤原大輔氏! 僕に負けず劣らずの男前ではないでしょうか!笑 ガハハ! 写真は少し前のやつですが、風邪引きや…

ボクシングというスポーツ

ども、リプリースのひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今年一発目のボクシングジム ということで、大晦日にKO勝ちした世界ランカーの大森将平君とパシャり。 近々京都から初世界チャンピオンになると信じてます。 同い歳のジムメイトの元美容師の熊木君です。 実は去年…

一つ年上のパイセン二人とひろきんぐ。。

ども、リプリースのボブ、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日は10日! 『商売繁盛』 ということで、 いざ、参らん!テクテク、オラオラオラ笑 一人ズカズカ歩く上羽兄貴! やってきたぜ! 恵比寿神社! 僕は今日が初詣です。 しっかりとお祈りして、 モテますよ…

イメチェンする大切さ

ども、ロン毛美容師、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ いや、もうロン毛じゃねー! ついに切りました( ͡° ͜ʖ ͡°) こーんな風になびかせるぐらい外国人風で長かったのに、 * でん!! どこ向いとんねーん! ミディボブです。 あまり変わりまへんか笑笑 女性と間違われ…

ダンサーといえば、、、

ども、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日はリプリースの受付の杉山ちゃんのカラーをします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ こちらも笑顔が最高のキャピキャピのイケイケダンサーです。 過去に二回ブリーチしてあり、かなり根元がオーマイガットトゥギャザーです笑 これはこれで綺麗で…

シアーグレージュ×ハイライトはパネーな

ども、こんばんは! いつもご覧頂きありがとうございます( ̄∇ ̄) ひろきんぐでございやすᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日から仕事始めですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ひろきんぐ充電を開放しましょう笑 ちょいちょい充電しながらね笑 本日は年末に来たかったけど中々来れなかった…

小学生の頃は漫画家になりたかったのさ

ども、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 僕は小学生の時から漫画大好きです(^^) 漫画と共に生きてきたといっても過言ではないです。 じゃー漫画家になれよ!‍ あまりにも絵心がなさすぎて即断念笑 寝る前には必ず何かを読んでいます( ͡° ͜ʖ ͡°) もはや僕の睡眠グッズ…

輪郭別小顔カット 完全保存版 丸顔さん編

ども、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 誰もが小顔になりたい! そんな世の女性の願いを小顔カットで叶えましょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ エステではないですよ笑 先日セミナーで学んだ事をブログを通してどんどん伝えていこうと思います(≧∀≦) 髪型でお悩みを持つ女性…

アラサーの集い

ども、ゆっくり充電中ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日は東京で働いてる友達が帰ってきてたので野郎四人でご飯行ってきました(^ ^) それでは紹介しよう! まず一人目は、 小学校から一緒に野球をしてた通称のぶ! 今は東京の某大手企業に勤めている高給取りの二…

原始人がマックプロ買ったとさ。。

ども、体脂肪率が1%増えて9%台になったひろきんぐてすᕦ(ò_óˇ)ᕤ さてさて新年二日目は、 何年ぶりかに京都駅に参りました! その目的とは! ロン毛のオッさん何しとんねーん! ヨドバシカメラですがわざわざおみくじしに来た訳ではありません笑 な、な、なん…

新年のご挨拶と私事

イテテテッ!! 新年初日は昨日の背中のトレーニングによる筋肉痛がっ!! あっ、、 新年明けましておめでとうございます⛩ 昨年は大変お世話になりました( ´ ▽ ` ) まだまだ未熟者ですが今年もよろしくお願い致します! これからもブログを通して美容やくだ…