新たな相棒よ、よろしこ! ビクトリーロードの道

ども、リプリースの見た目はロン毛、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今月もMacBook Proに続き、また新たな買い物をしてしまいました。


美容師の命とも言える、シザーですね!


f:id:rainbow-rainbow88812:20170116230842j:plain


ジャーン!



どうでしょう?



この輝き!


カックイイでしょう?


中々の切れ味でしてとてもスピーディーに仕事が進みます。



ご飯がススムくん!



はいはい。



ススムと進むをかけ



もうえーから。つまんねーよ。




今、現在は六丁!


f:id:rainbow-rainbow88812:20170116232435j:plain


総額ウン十万。


こんなに使うの?



は、はい。



全部お気に入りですので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そんなことよりも感のいい方はもうすでにお気づきでしょうか?



ここ数日のくそアナログ野郎のブログの変化を。



はい?



文字の色と大きさだけ変えれました。




いやいやいや、僕からしたらかなりのレベルアップです!




ただ、文字の打つ遅さはやばいっす!



かなり時間かかってます。
この程度の文章に。



ブラインドタッチてやつ?



してーよ!




まあコツコツとね。




まだまだ序盤!



焦らないよ。



髪のご質問等、なんなりとご相談下さいませ

instagram : hiroki.wada

ホットペッパーご予約はこちらから💁

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline