小学生の頃は漫画家になりたかったのさ

ども、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ





僕は小学生の時から漫画大好きです(^^)





漫画と共に生きてきたといっても過言ではないです。




じゃー漫画家になれよ!👩‍🎨




あまりにも絵心がなさすぎて即断念笑





寝る前には必ず何かを読んでいます( ͡° ͜ʖ ͡°)





もはや僕の睡眠グッズですね笑





自分がボクシングしてるってのもありますがやっぱり好きなのは、


【はじめの一歩】



風神!! 一歩ぉぉおーー!!






ライバル!もはや一歩の憧れ!



雷神! 宮田君!!






宮田君、かっちょいー!!



そして、熊殺しの異名を持つ世界チャンプ!


鷹村 守!





さらにその師、鴨川会長ぉぉ!





僕、勉強はてんでできませんが昔から漫画読んでたので漢字はまあまあ読めます!



書けませんがね笑 はは。。(><)




お正月は、終始はじめの一歩読んでました。




100巻以上あるので体力いりますね笑




僕は何回も読み直したいので漫画は売りまへん。




その為持っている漫画の数はゆうに二千冊は超えますね。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



いずれは家に満喫の部屋作りたいですね( ̄∇ ̄)




二階の底が抜けそうで怒られそうですが。。




それにしても鴨川会長の言う事はいつも痺れます!



「毎日の積み重ねが自分を弱くする」


「漫然と過ごすな」




胸に刺さります!




やはり自分に厳しくないと成長はないですね。




しみじみ思います( ̄ー ̄)




さぁ、年齢にも頭皮にも油乗ってきたのでやるぞー!笑笑



ギトギトー!



誰がや!!



失礼しやしたー。笑



あっ、僕はジャンプで育ってきたので王道系好きです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



でわまた。。



instagram→hiroki.wada


ホットペッパーご予約はこちらから💁


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline