2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Flame of Recca、、の巻

ども、リプリースの漫画太郎です。 本日で三月も終わりました。 あっという間ですね。 今月もたくさんのお客様にご来店頂き感謝です。 明日から四月もよろしくお願いします☆ そんな事よりも、ついに、ラストの戦いが始まる! 一巻と全然絵ちげーし。 ブログ…

時代錯誤の男、、の巻

ども、リプリースの流行は後から男です。 この曲、、 アニキが歌ってたけど、 rainbow-rainbow88812.hatenablog.jp ええ歌やん。 全然知らんかった。 学生時代はパンクしか興味なかったから、ハイスタばっかり聴いてた。 実はベーシストだよ。 最近は通勤前…

ミントベージュ【ボブ】

ども、リプリースのひろきんぐです。 本日は「ボブ」! カラーは透明感あるミントベージュです ビフォーはこんな感じでした いい感じですね。 やはりボブ可愛いです! シンプルが一番。 instagram : hiroki.wada髪のご質問等なんなりとご相談下さいませhttps…

33歳の現実、、の巻

ども、リプリースのひとカラ野郎です。 今日はジムから歯医者に「一人カラオケ」。 大忙しでっせ笑 充実充実。 もはや非リアなんて言わせねー。。 てかひとカラの人多いね。 時代なのでしょうか。 なぜか大部屋に一人。。 「おいおいおい」! 大部屋に一人じ…

所有数は約二千冊超え、、の巻

ども、リプリースの漫画太郎です。 本日は101回目のブログという事で「烈火の炎」 始まるよー! 私は明日お休み頂きます。 よろしくお願いします! でわっ。ペラペラペラっ笑 instagram ↓↓ ID☆→hiroki.wada髪のご質問等なんなりとご相談下さいませhttps:/…

祝!100回記念!、、の巻

ども、リプリースのコツコツ野郎です。 骨骨じゃねーよ。 まあ、そんなことはどーでもいーのですが、本日はなんと、はてなブログの記事が100回記念です。 ひろきんぐ先生、おめでとうございます! どーもありがとう笑 これもひとえに皆様のご愛読とご支援…

えせアスリートには勿体無い、、の巻

ども、リプリースの挑戦者、ひろきんぐです。 なんとお客様にこれを頂きました。 アスリート御用達の「パワーテープ」 怪我を心配してくださいまして、ありがとうございます。 では早速痛い膝に。 。。。。 ドットの靴下履いたっていいじゃない笑 たまたまだ…

週末のお楽しみ、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 金曜日といえば? 何の日? 「ジェイソン」! ちがーう。。。 そう。 パンの日です。 知らんがな。 毎週金曜日にはパンが一階で買えます。 兄貴と藤田が買ってますね。 おお!!「ゲット」だぜ! ちなみに私はカレーパン…

【T-ウイルス】パネ〜

ども、アンブレラ社のひろきんぐです。 やっと観れたぜ! 「バイオハザード」 ファイナル DVD出るのまってました。 途中寝落ちしかけましたがなんとか最後まで観れましたぜ。 いやーおもろかた! 長かったな、このシリーズ。 でわっ。 instagram ↓↓ ID☆→hiro…

鬼の面、、の巻

ども、リプリースの背中太郎です。 あっ、もちろん僕の背中ではないです笑 こんな背中にしたいです笑 究極ですね! まぁ男なら憧れますよ。 あぁ、高重量トレーニングしたすぎる。90キロ担いでスクワットしたいぜ。 でも、もう怪我したし怖すぎる。。 仕事に…

実は17年やってるよ、、の巻

ども、リプリースのゴールドジム野郎、ひろきんぐです。 ついに、今月をもちまして。 まだ怪我の状態が完全に治らないのでとりあえず一カ月ジムを休会する決心に至りました。 怪我まじやっかい。。。 断腸の思いでしたが、長い目でみるとたった一カ月なので…

のぶだよ、、の巻

ども、リプリースのボブ野郎です。 今宵は高給取りの「のぶ」と飯。 場所はおなじみ、近所の韓国鉄板焼き【キリンキリン】 「チャンジャ」 うめゃー。 でわっ。 instagram ↓↓ ID☆→hiroki.wada髪のご質問等なんなりとご相談下さいませhttps://line.me/R/ti/p/…

COOLな前下がりボブ、、の巻

ども、リプリースの前下がりボブ野郎です。 ボブがボブを呼んでいます。「ボブ最高」! ということで、前下がりボブのご紹介笑 急激なラインからやや緩やかなラインまで自由自在です。 前下がりはおしゃれでモードな雰囲気を演出できます。 ボブはバリエーシ…

【縮毛矯正】クセ毛お直し隊出動、、の巻

ども、リプリースのトランクスカット野郎です。 本日も日々クセと戦っています。 見た目はまったくわかりませんが、、 中はこの通り。 毛先はする必要ないので今回もリタッチでいきます。ナチュラルに。 綺麗に伸びましたね。 クセの出方にもよりますが、3〜…

兄者との遊び 続き、、の巻

ども、リプリースのボブ野郎です。 昨日は兄者と麺ラーからのゲーセンからのバッティングからのカラオケからのスーパー銭湯コース。 まずはUFOキャッチャー! エースかっこいいぜ! よいしょ、 しっかり角度確かめて、 いけよい。 アアアアーーーーー。 アー…

兄者との遊び、、の巻き

ども、リプリースのひろきんぐです。 今日はこの方と 上羽兄者写真は去年の夏ですが笑 今から麺ラーからのカラオケからのスーパー銭湯で汗流してきやす! でわっ、続きはまた後ほど笑 instagram ↓↓ ID☆→hiroki.wada髪のご質問等なんなりとご相談下さいませht…

我が家の飯、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 さて、本日のスタイル、、ではなく、夕食は、 豪華絢爛『スタ丼』 実家万歳! もりもりスタミナつけるぜ。 では、「いただきます」。 明日も化学変化起こすぜ笑 instagram ↓↓ ID☆→hiroki.wada 髪のご質問等なんなりとご…

ついに、ひとカラですか、、の巻

ども、リプリースのアラサー貴族ひろきんぐです。 本日は私、お休みなのでジムからの、 『一人カラオケ』 略して「ひとカラ」。 らしいです。 最近ジムでガッツリ筋トレできなく、体力を持て余しておるので、ストレス発散です。 では、「あ、あ、あー!!!…

まあ、この期間も超回復と思って、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 怪我をしてから約一ヶ月ちょい、まともに筋トレできてまへん。 週4の高重量トレーニングが、今や週1の軽めトレーニング。 ストレス溜まりすぎて死ぬぜ。 習慣化されたものを奪われる地獄。 まあ自分のフォームが悪かっ…

豆知識程度に、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 あっという間に今週も終わりましたね。 働いてる方は今頃気分がブルーなのでは?笑 明日からもポジティブにいきましょう。 突然ですが、デスクワークの方! 読んでいた本に載ってましたが、この姿勢がどうやらいいみたい…

焼肉屋【一寸法師】、、の巻

ども、リプリースのひろデップです。 地元の焼肉屋「一寸法師」にちょいちょい行きますが、ご近所の方にはオススメです。オススメがこの石焼きホルモンチャーハン!めちゃうまです^ ^ お肉にデザート! チョコアイスはパネ〜すね。 個室もあるので落ち着きま…

ひろデップが生まれた日、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 今宵僕が訪れたのはここ! マブダチの美容室「COR」 ええ、私ついにイメチェンします。 毎日お客様にイメチェンを進めといて自分はバッサリいかない暴挙。 暴君なのです。 店に着くやいなか、なぜか、先に「俺のカットし…

メンズ【マッシュボブ】

ども、リプリースのひろきんぐです。 たまにはメンズスタイルも笑 少しマッシュが好きな方に! 直毛の方にもイメチェンにどうですか? 春の足音が聞こえませんか?(^^) instagram : hiroki.wada髪のご質問等なんなりとご相談下さいませhttps://line.me/R/ti/…

くせ毛お直しマン、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 先日は朝5時までカラオケ。 若者達はAKBやら、NMBやら歌わかんねーよ。エッビエッビエッビデーイ! 前田のあっちゃんは可愛いね。 まあそんな話はどうでもよく、本日もきっちり仕事でした。 外国人風カラーも多いですが…

先輩、後輩の集い、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 先日、僕がバイトをしてたスーパーの先輩、後輩で久しぶりに集まりました。 地元の韓国鉄板焼き「キリンキリン」に行きました。 二次会はカラオケ! 盛り上がりました笑 いやー俺も若いぜ。。 でわっ! instagram : hiro…

夜道には気をつけよう、、の巻

ども、こんばんみ。 リプリースのひろきんぐです。 先日もリプリースのフロントガール、『リーダー』安井ちゃんの髪を染めました。 このようにハイライトが入っており明るく退色してます。 今風「外国人風」にします。 ほうほう。 ほうほうほう。 ほ?ほ? …

一押し暗髪【ブルーブラック】

ども、リプリースのひろきんぐです。 本日は、 ブルーブラックです。 光の当たり方で表情が変わります。 ショートボブにマッチング! モードでクールな感じを出したい方オススメです。 instagram : hiroki.wada髪のご質問等なんなりとご相談下さいませ https…

妖艶な『アッシュバイオレット』

ども、リプリースのひろきんぐです。 今日も大盛況、ありがとうございます。 本日はいつもご来店のT様。ここ最近はアッシュを濃いめに入れてますのでキンキンに落ちてません。 ここから変身しちゃいます。 「てじにゃーにゃ」! ふりーわっ。 アッシュバイオ…

世界へ!、、の巻

ども、リプリースのにわかボクサーひろきんぐです。 突然の告知ですが、、 ひろきんぐの世界戦! いやいや、すんまへん。。 我が所属ジム、ウォズから初の世界戦が春に決まりました。名は、の 『大森 将平』君! 唯一黒星の因縁の相手に再戦決定! 燃えるぜ…

「濱ちゃん」登場、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 つい最近、リプリースのフロントガール!通称「濱ちゃん」の髪を染めました。 まだ入ってきて間もないですが、持ち前の明るさと笑顔ですでに馴染んでます。 今はシンガポールでバカンス中らしいです。 羨ましいですね。 …