2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回でござる、、の巻

ども。 ひろきんぐです。 突然ですが、 今回で、はてなブログ最終回です。なんやかんやでよう続いたな。ていうのも、単なるブログの引越しですW ワードプレスに引っ越します。 生きた化石の我輩が笑 まあ、理由などはまた新たな新天地で笑 別に知りたくねー…

理論は大事、、の巻

こんにちワイン。 ひろきんぐです。 本日は休日マッスルしてませんw (諸事情により笑) お勉強マッスル!?、、 美容の業界誌ですが年間を通していっぱい出ております。 (一年前のもありますが。) 今のももちろん勉強になるのですが昔のやつも今読むと非…

ビールと僕(ひろきんぐ)、、の巻

ハワユ〜! ひろきんぐです。 一人飯、、 「いただきます」 本日は少し早めの帰宅からのご飯です。 (家族はお仕事です) (ご苦労様です。)ひろきんぐ家伝統の料理。「ニラ豚」です。純粋に鍋にして食べますがうまいんだなーこれがw 水と少しお酒を混ぜて…

オーダーNo. 1カラー、、の巻

ども。 ひろきんぐです。今週も終わりましたね。 ありがとうございます。そろそろ台風が直撃しそうなのでお出かけの際は注意してくだせー。 台風の目をうまく見つけてすっぽり入っちゃってくだせーw 真面目にw 俺はいつだってマジメだよ。 仕事、してますーw…

食べ物ネタからの〜、、の巻

こんばんみ。 ひろきんぐです。 あっさり、 「醤油とんこつ」です。近所にある「楽楽楽」!ベーシックな物が好きですね。美味かった美味かった。 それはそうと、 夢の90点代までもうすぐやんけ! まだやってたんか〜い。 抑揚? めちゃ褒められてんじゃんw…

懐かしの、、の巻

ども。 ひろきんぐでおす。 久方ぶり〜の、 「どりや〜〜!!」久しぶりにこんなに巻きましたwワイルドだぜー。ねじねじしまくりました。時間かかりましたがイッツオッケー!ビーチへGOだぜ。俺も昔は「ツイスト野郎」やったなwinstagram ↓↓ ID☆→hiroki.wada…

ハイライトからの白髪染め、、の巻

こんばんみ。 ひろきんぐです。 美容の記事を、 「スモークアッシュ」です。前回にブリーチのハイライトが入ってるので綺麗に入りました。根元は明るめの白髪染めで毛先はオシャレ染めに塗り分けております。 暗くならない白髪染めの完成ですね。 色々やり方…

オーシャンブルー野郎、、の巻

こんばんワイン。 元エレクトリックリザードマンです。ちょっと待ってたでしょ?ww うるさー。さあ、我輩は本日から8月始動です。と、いうことで、 サマーカラーでしょ! ブルーメッシュ入れてやったぜ!「夏だ!」うえ〜い!「海だ!」うえ〜い!「ひろき…

わいはストロングパンチや、、の巻

こんちは。 ひろきんぐです。 毎週毎週、、 休日マッスルwてか、亀田式トレーニングパネーし。足が動かん。。。でもこれをやれば使える筋肉ゲッチュ!フライングゲッチュ!君をゲッチュ!ども、ありあしたーwwinstagram ↓↓ ID☆→hiroki.wada髪のご質問等なん…