理論は大事、、の巻

こんにちワイン。
ひろきんぐです。


本日は休日マッスルしてませんw
(諸事情により笑)

お勉強マッスル!?、、

f:id:rainbow-rainbow88812:20170808121837j:plain
美容の業界誌ですが年間を通していっぱい出ております。
(一年前のもありますが。)


今のももちろん勉強になるのですが昔のやつも今読むと非常にこれまた勉強になるんです。


なんか一冊変なのも混じってますがw


ペラペラと、
f:id:rainbow-rainbow88812:20170808122353j:plain
流行りのアッシュでも色々あるんです。

ペラペラと、、
f:id:rainbow-rainbow88812:20170808122547j:plain
黄金の小顔カット理論!

rainbow-rainbow88812.hatenablog.jp
暗黒のロン毛時代ですねw
懐かしー。

ペラペラと、、、
f:id:rainbow-rainbow88812:20170808122956j:plain
「あっ」!!!

失礼しました笑

f:id:rainbow-rainbow88812:20170808123204j:plain
ちゃんと付箋も貼ってるんだぜ。
真面目だろ。


ペラペラと、、
f:id:rainbow-rainbow88812:20170808123314j:plain

初心者の方は2〜3ヶ月は軽めの負荷で、きちんとしたフォームをまず身につけよう!


力任せにやるとしっかりと目的の筋肉に効かせられないし、怪我するぜ!
俺みたいになw


機械の使い方はインストラクターに聞いてくれ!


やり終わった後は次の人のためにしっかりとマシンについた汗を拭き取ってくれよな。


マナーだぜ!!


三ヶ月後にはきっとあなたの身体は変わっていることでしょう!


あっ、完璧話が脱線してしまいました。
スンマソン。


でわ良きマッスルライフをエンジョイしてくだせーww

instagram
↓↓
ID☆→hiroki.wada

髪のご質問等なんなりとご相談下さいませ👻

https://line.me/R/ti/p/%40lky9985v

ホットペッパーご予約はこちらから🌈

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline