2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「全く見たことのないものと出会う時、人間は人間でいられない。」

ども、元気ですか? リプリースのひろきんぐです。 今日で2月も終わりましたね。 今月は怪我の為、トレーニングが満足にできませんでした。 まだ重たいものは控えてます笑 様子見ながら軽く始めていこうかと思います。 でも脚の筋肉量は一キロ増えました。 …

『ミントグレージュ』が眩しすぎた、、の巻

ども、リプリースのボブ、ひろきんぐです。 本日もボブ!やっぱりボブ! 毎日ボブを切り続けてます。 ビフォアーはこんな感じでした。 オレンジみバンバンなので消します。ここから「ミントグレージュ」を入れます。 なんとも言えない柔らかさですね。 さあ…

『切りっぱボブ』、、の巻

ども、リプリースのボブ、ひろきんぐです。 本日も満員御礼ありがとうございます。 明日も営業しておりますのでよろしくお願い致します。 ではでは、今日は流行りの、 「切りっぱボブ」です。 最近は非常に多いですね。 ちなみにビフォアーは、 ハイライトが…

レモンが先か、イエローが先か、、の巻

ども、リプリースの外ハネ、ひろきんぐです。 本日はちょっと攻めたスタイルのご紹介。 前回はこんな感じでさせて頂きました。緑のメッシュを少し。 今回はサイドに残ってるブルーを活かしつつ、 レモンのハイライトを入れます。ブリーチからのマニキュアで…

透明度ヤバし『グレージュカラー』、、の巻

ども、リプリースの外ハネボブ、ひろきんぐです。 本日もガンガン、グレージュカラー。 ビフォアー↓ 前回にハイライトが入ってますのでかなり黄色味強いです。 黄色味をしっかり消しつつグレージュを入れましょう! では、 おおー!! いい感じ! その時の色…

ひろきんぐ美容室に行く、、の巻

ども、リプリースのロン毛、いや、ボブ!ひろきんぐです。 先日、髪切りに行きました。 もちろんこのお方に。 マブダチです。 rainbow-rainbow88812.hatenablog.jp 前回はこんなこともされましたが。。 カラーしてもらったけどなぜアレンジ仕上げやねーん! …

『グレージュ』×極細ハイライト、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 本日の熱々スタイル↓ ビフォアー↓前回から2ヶ月経ってます。 極細ハイライトを散りばめてます。 ベースは「グレージュ」です。 ややグラデーション気味に染めるのがいいですね。 アレンジ仕上げ希望でしたので、ささっと…

チーム『たか死』15周年記念、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐでげす。 昨日は約2年ぶりに専門学校時代の親友達と熱き話を語り合いました! チーム『たか死』 約15年前に発足しました。 名前の由来は「I.W.G.P」からです。 最近は、基本野郎5人ですが、女子も5人います。また後ほど。み…

『外国人風カラー×極細ハイライト』

ども、リプリースのひろきんぐです。 本日も人気爆発中、「外国人風カラー」!圧倒的にオーダーが殺到しております。 ビフォアー↓ガンガンオレンジみ強し。どないしてくれようか。 どないしてくれようかいの、このオレンジ。 まあまあ、チョチョイとね。巻い…

美フォルム『ショートボブ』

ども、リプリースのひろきんぐです。 今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。 リプリースは明日も元気に営業しております。 本日は僕の好きなスタイルのうちの一つ、 『ショートボブ』ですね。 日本人に多い絶壁も解消してくれます。…

【SINKA ナチュラル縮毛矯正】、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 強いクセでお悩みの方いらっしゃいませんか? 私の所には毎日クセでお困りの方が9割来店されます^ ^ 僕も天パなので引き寄せてるんでしょうか?ガハハ笑 ビフォー↓ はい、かなり強いですね。 他店で定期的に縮毛矯正を繰…

【ナチュラルアッシュベージュ】

ども、リプリースのロン毛代表、ひろきんぐです。 本日のオススメカラーは、まずビフォー↓少し退色してる状態です。 あまり期間を置かずカラーしているので綺麗に色落ちしています。 仕上がりは↓ 「ナチュラルアッシュベージュ」ですね! シンプルなアッシュ…

三宅、襲来!、、の巻

ども、リプリースのロン毛ひろきんぐです。 先日の高畑に続き、同級生の三宅が来てくれました。 三ヶ月切ってないので髪がアフロだぜ!三宅とは正月に地元の集まりで飲みに行ってますね。rainbow-rainbow88812.hatenablog.jp さあ、ガッツリ切りましょう。 …

シュッとした爽やかイケメン「高畑」、、の巻

ども、リプリースの丘サーファーひろきんぐです。 今日は中学からの同級生「高畑」御ナーリー。 あ、テニスの元ダブルスパートナーです。 近畿大会まで行きました。 一回戦敗退ですが。 俺の足を引っ張りやがって。笑 今日、事後報告してきました! 一月にパ…

筋トレ野郎の休日、、の巻

ども、リプリースの休日マッスルひろきんぐです。 今日はお休みを頂いておりますので午前はジムに行き、夜は後輩とハンバーグを食べにきております。 今日はバレンタインでしたが。。えぇバレンタインでしたね。。えぇ野郎二人です。。ははは。。。「ハンバ↑…

「暗髪」 ダークラベンダーアッシュ

ども、リプリースのひろきんぐです。 今週最後のお客様は「暗髪」! 『ダークラベンダーアッシュ』 暗髪ですね。真っ黒ではなく、暗め。 ほんのり色味を入れてます。 艶出し効果は抜群! 色落ちが早い方に特におすすめします。 ひろきんぐは明日お休みになり…

憧れの「喜一」、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐでごわす。 「TOUGH] タフ 『宮沢 喜一』に憧れてます。 やっぱ「灘神影流」だな。 ああ、なりたい。 なりたい。 なりたい。 喜一に。 あと、体重10キロはいるな。 最終的にはここまで目指してます笑 髪型じゃないよ! 体脂肪…

『モスグレージュ』

ども、リプリースのひろきんぐです。 毎日のアッシュ比率はパネーすね。 本日は「モスグレージュ」勝手に命名してます。ビフォアー 退色してオレンジになってます。 ここからカラーをオン! オレンジ味も消えて綺麗に染まりましたね。 色持ちを考えて少し濃…

4年前と現在、、の巻

ども、リプリースの鶏ガラマッスル、ひろきんぐです。誰がゴリマッチョや笑 現在、オーバーワークの為、超回復中。 うずうず。 どうやらクソ真面目にトレーニングしすぎたようです。限界と怪我は紙一重ですね。 怪我に強いのも「一流の条件」ですが。。 まだ…

怪人七変化、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。 !! 栃下兄貴と交換。 !! snow、オモシレー笑 僕、意外と短髪の金髪似合うな。 上羽兄貴と交換。 手塚ボーイと栃下兄貴笑よいこの濱口。イメチェンできない方は一度これでなりたい髪型の人と交換してみるのもありです…

【ボブ】あなたには?、、の巻

ども、リプリースの擬似ストレートロン毛、ひろきんぐです。 週末はまたまた寒波だそうで。。 そんなの関係ねぇー、はい、オパピー! 。。。 はい、本日のお客様は不動の【ボブ】です。 担当させて頂くお客様もボブが圧倒的に多いです(^ ^) フォルムが綺麗で…

ヌーディーベージュは永遠に、、の巻

ども、リプリースのにっちもさっちもひろきんぐです。 二月もまだ序盤ですが程よく忙しくさせて頂いておりまする。ぺこ。 もうすぐ「バレンタイン」ですね。 まだの方は今すぐデパートへGOだぜ!笑 ちょい、ちょい、ちょい、そこのお嬢さん、チョコを渡すの…

ブームに乗っかってねー子はいねーか、、の巻

あ、ども、リプリースの追い込むの大好き、ひろきんぐです。 ここ最近、外国人風カラーブームですが、まだまだ続きそうですね。 僕は外国人の体になりたいですが。 時間かかりそうです笑 では外国人風カラーのご紹介。ビフォアー 赤みがかなり強い髪質です。…

くせ毛は活かすか、右に受け流すか、、の巻

ども、リプリースの中2男子ロン毛、ひろきんぐです。 「あっ!!!」っと言う間に2月も四日が過ぎました。 充実してる証拠でしょうか。 まだまだいけるぜー! 夏はまだかー。 えー、本日はいつもご来店頂いてる k様。 うねりが強い髪質です。 ナチュラルに…

アレンジ七変化、、の巻

ども、リプリースのくせ毛ロン毛、ひろきんぐです。 本日はアレンジを何点かピックアップしました。 少し手の込んだものもありますが何回か練習すればできます。「あきらめたらそこで試合終了だよ」 はい、出ました。 安西先生! おおきにですー笑 ポニーテ…

どれにしようか

ども、リプリースのオチャメキング、ひろきんぐです。 ふと、 気がつくとクローゼットの中は、 服がぎっしり! いつのまにかこんなに。 ありすぎて毎日迷いますね。 「柄物」だけ集めるとこれだけでも一週間いけますね。 『THE柄野郎』ですね。 でも最近は無…

やっと切れたね。

ども、リプリースのHIROKINGだよ((((;゚Д゚))))))) 昨日は早番だったので8時半に爆睡しました笑 小学生か ご飯を食べてワインをたしなんでコタツでほっこりしてたら気を失いました。プロテイン飲めてねー。 成長ホルモン分泌しまくりですね。 「成長期」です…