2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱいわろたわろたww

ども、ロン毛野郎ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ なんとか今年も無事に終わりました! 12月はまじで一瞬で過ぎてしまいました。 来年はさらなる高みを目指し努力していく所存でございます(*゚▽゚*) 今年は本当にありがとうございました( ̄∇ ̄) 昨日は大掃除からの大忘…

黒染めからの〜〜

ども、骨皮スジ夫、ガリ畑出身のひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本日も満員御礼でした。 ありがとうございます! 残す所あと一日で営業終わりですね( ̄▽ ̄) 流れ星のように日が経ってます笑 一日一日悔いのないよう自分を戒めます! さてさて本日は こんな感じです(…

奥がとってもとっても深い

ども、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日は尾崎豊さんの曲聴きながらブログ書いてます笑 え? なぜかって? そらー聴きたい気分だからですジャスト(*´∀`)♪ 気分は大事ですよね。 ちなみにトレーニングも気分によって予定していたプログラム変える事も多々あります…

編み込みアレンジ

ども、ひろきんぐです(´⊙ω⊙`) 今年の営業も残す所あと3日になりました。 早い、早いぜー! 毎日大盛況ありがとうございます( ̄▽ ̄) 今月は仕事に全神経持って行ってますのでトレーニングがなかなかできてまへん(´-`).。oO まぁそれでもしてる方かな。。笑 1…

パワーが違うねƪ(˘⌣˘)ʃ

ども、ひろきんぐですʕʘ‿ʘʔ 今年は怒涛の三連休でしたね。 今日は我がリプリースのキャピキャピのフロントちゃんをご紹介します! 福田ちゃんです(ᵔᴥᵔ) イェイイェーイ!!笑 若さが違う! パワーが違う! スマイル感が俺よりも遥かにパネーよ! ジェネーレ…

ひろきんぐサンタ降臨!

ども、メリクリです(≧∀≦) 聖なる夜ももちろん筋トレ笑 いつ如何なる時何が起こってもいい様に身体追い込んでます! 絶対役立つ時が来る!! はずです笑ƪ(˘⌣˘)ʃ 人間ダラけると身体はどんどん衰退していきます。 身体も常に刺激を与えねば成長しません。 一週…

ひろきんぐの実は、、

ども、ひろきんぐですƪ(˘⌣˘)ʃ 第一回目のブログの私のストレートヘアーは嘘です。 すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 アイロンで伸ばしておりました笑 ストレートロングに憧れて真似しました! 実は、、、、、 こんな天パです(´-`).。oO オーマイガットトゥギャ…

ひろきんぐ風カラー!?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ども、リプリースのひろマッスルです(=^x^=) 12月まだまだ爆進中です( ´ ▽ ` ) ご予約まだ空きあります! 今日も暖かかったですね。 冬物のオシャレなニットとか着たい所ですが暖房が熱すぎて僕は冬でもスカスカのサマーニット着てます笑 がははᕦ(ò_óˇ)ᕤ 新…

帰宅途中ぷらっとね、ぷらっと( ͡° ͜ʖ ͡°)

ども、リプリースのクルクル天パロン毛野郎です(@ ̄ρ ̄@) 今日は営業終わりの帰り途中に 同志社大学の中のツリーです 綺麗ですね(´-`).。oO た、たけーよ! お、おい!! オッさん!! そこのアラサーオッさんて!! 何回自撮りしてまんねん笑 誰もテメーの…

チェリッシュピンク

ども、リプリースの和田っちです( ͡° ͜ʖ ͡°) 本日も年末っぽく沢山のお客様にご来店頂き大変ありがとうございます(^ν^) もうすぐクリスマス間近ですね 皆様もサンタさんにお願いましょう!! え?もういい大人?笑 失礼しました(´-`).。oO 僕はピーター…

高彩度スモーキーアッシュ

グッチョリース( ̄∇ ̄) リプリースの4回戦ボクサー和田です笑 いやいや僕ごときは4回戦にもなりません、すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ライセンスもないただの練習生です。 すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 さて12月も残り10日ほどで終わりますが皆様はどう…

簡単ヘアアレンジ!

ども、リプリースの体脂肪率は8%キープの和田です( ͡° ͜ʖ ͡°) 日々自分の身体をストイックに追い込んでます( ̄▽ ̄) そのせいか何にしても追い込むくせがつきました笑 良いのか悪いのか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ちなみに一般男性は12〜15%が良好だそうです。 10%以下はア…

グラデーションカラーです。

ども、リプリースのロン毛大使和田です(^ ^) 12月も早折り返しとなりましたがご機嫌いかがですか?笑 店内も活気が充満しております。 本日は定番のグラデーションカラーです。 ビフォー 今回は明度差をつけてのカラーです。 アフター 根元は暗めにしつつ毛…

外国人風セレブカラーお好きでしょう?笑^ - ^

ども、リプリースのロン毛和田です(^ ^) いきなり真冬の寒さですね(>人<;) 僕の住んでいる北区は空気の冷たさが違います。 さてさて先日挙式を終わったばかりのI様ですが伸ばしていた髪をついにバッサリ 外国人風カラーをご希望でしたのでハイライトも入れ…

小顔カット徹底講座

ども、こんばんは! リプリースのロン毛美容師和田です^^ 先日月曜休みを頂いて講習会に参加させて頂きました!東京の小顔カット伝道師、カリスマ美容師の塚本 繁さんです(^^)v 本やDVDで勉強してましたがやはり生で観るのはオーラが違いますし、何よりも…

強いくせ毛にお悩みの方は是非

ども、こんばんは! リプリースの生きた化石和田です(^.^) 実は私かなりのアナログ人間でしてiPhoneの携帯ですが宝の持ち腐れとはこの事笑 まったく機能しておりまへん(><) 毎日バカにされとります。。 毎日少しづつ勉強して威力発揮していきますので乞う…

趣味は筋トレ!いや仕事です笑

ども、リプリースのジョン和田です(^.^) 今日は本屋さんに行くとすぐこれが目に飛び込んできました! もちろん即買い笑ゲヘヘ。。 アホと思われるかもしれませんがたしかに筋トレは仕事に通じている! いや、人生に繋がっているといっても過言ではありません…

ブログ始めました(^-^)

初めまして^ ^ 京都、四条烏丸のリプリースでスタイリストしてる和田 洋樹と申します^ - ^ ジョンレノンに間違われます笑 ご安心を! 優しさのオーラに溢れております(^_^) SNS初心者真っ只中ですがここより色々美容情報等発信していく所存でございます…