小顔カット徹底講座

ども、こんばんは!


リプリースのロン毛美容師和田です^^


先日月曜休みを頂いて講習会に参加させて頂きました!

東京の小顔カット伝道師、カリスマ美容師の塚本 繁さんです(^^)v


本やDVDで勉強してましたがやはり生で観るのはオーラが違いますし、何よりもモチベーションが上がりますね。


塚本さん、筋肉デカかったす。。


今日のメンツは

以前職場が一緒だった後輩のフジモンと小池君です(^^)

本来は今日私の上司栃下パイセンアニキも来る予定でしたが急遽ダメになったのでこの三人で勉強してまいりました!


パイセンアニキが大好きなカリスマ美容師さんで僕が代わりに話をしっかり聞いてきたので明日伝えたいと思います^ ^


パイセンアニキが大好きな美容師さんだけあって二人とも丸々同じ格好でしたハハハ笑笑


パイセンアニキ言い過ぎでっか笑笑笑


カットから仕上げまでモデルさん二人の実演三時間ぐらいでしたがあっという間に過ぎましたね。


今の美容業界の流れやら今後の店での強みを持っていく事や、顧客満足の高め方、僕の頭ではパンクする程の内容盛りだくさんでした(^ ^)


おっと真ん中に変なおじさん出現ですがあしからず。。


モデルさんも苦笑い。。笑


このロン毛キモいと思われていた事でしょう。カカカ!笑


今後の美容人生しっかり考えて更に高みを目指し明日から勉強した事を生かしお客様をよりもっと綺麗にしていきますので是非よろしくお願い致します^_^


セミナー後はお茶会で(^^)

おつかれちゃん!



和田の12月の休みは14日(水曜日)のみになります。

12月は30日まで営業しております。

リプリースの12月30日は6時まで営業になります。

最終受付 カット5時

カット、カラー4時

カット、パーマ4時

縮毛矯正3時

よろしくお願い致します。


12月は3周目以降混雑される事が予想されますので各スタイリストご希望の方はお早めにご予約をオススメ致します。


新年は5日からの営業になります。


instagram→hiroki.wada 興味御座いましたらお気軽にフォローお願いします^ ^


ホットペッパーご予約はこちらから→
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline