奥がとってもとっても深い

ども、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今日は尾崎豊さんの曲聴きながらブログ書いてます笑




え?




なぜかって?




そらー聴きたい気分だからですジャスト(*´∀`)♪




気分は大事ですよね。




ちなみにトレーニングも気分によって予定していたプログラム変える事も多々あります。




これを筋直感法と言います笑




あっこれは知らなくていーですよ。





僕も直感大事にしてます(ᵔᴥᵔ)




まぁ天からの声です。




さあさあ本日はボブです。




ワンレングスボブですね!







直線的なボブもあれば、丸みを強調するボブもあります。





面で魅せるボブのツヤ感パネーですよ!



前下がり、前上がり、平行ボブ等それぞれ表情が変わるので切っていると楽しいです。




前髪あり、なしでも大分雰囲気変わりますのでレッツトライしましょう( ̄∇ ̄)




残す所営業もあと2日間!




頑張りまっせ!!




まだまだ行けるわー!毎度(_ _).。o○



instagram→hiroki.wada



ホットペッパーご予約はこちらから💁

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline