さらに旅立ちの日、、の巻

おこんばんワイン。
ひろきん具です。
身がぎっしり詰まってますw
頭は空っぽ笑
うるさー、。

えーー、、

本日で7月も終わりました。

今月もありがとうございました。

今日で今月も終わりということは、先月の安井ちゃんに続きゆりなちゃんも「卒業」です。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170731225950j:plain

rainbow-rainbow88812.hatenablog.jp

どんどんリプリースから旅立っていきます!
「飛べ〜〜〜〜!!!」

フロントが少なくなっていきますが「リーサルウェポン」が居ることをお忘れですか?

rainbow-rainbow88812.hatenablog.jp

rainbow-rainbow88812.hatenablog.jp

何の問題もないでしょうww

最近さらに乗ってきてますから笑

あ、、

ゆりなちゃんにささやかなサプライズをw

f:id:rainbow-rainbow88812:20170731230703j:plain
(わんっ!)

f:id:rainbow-rainbow88812:20170731230740j:plain
(わんわんっ!)

「キャワイーー。」

ゆりなちゃんにぴったりですねww

フロントのまゆなちゃんセレクションです。
ナイス!

えー、ゆりなちゃん約一年間リプリースで頑張ってくれてありがとう。
また遊びに来てね。
ダンス留学頑張るんやで!

また会いましょうw

instagram
↓↓
ID☆→hiroki.wada

髪のご質問等なんなりとご相談下さいませ👻

https://line.me/R/ti/p/%40lky9985v

ホットペッパーご予約はこちらから🌈

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline