19歳に喝を入れられるひろきんぐ、、の巻

ども、リプリースの三年寝太郎です。

とある本日、


福田ちゃん、、
f:id:rainbow-rainbow88812:20170409224317j:plain

激おこプンプン丸じゃあーりませんか。


彼女はリプリースの怖いもの知らずのキャピキャピ元気っ子娘。


知らない方はこちらをどうぞ。
rainbow-rainbow88812.hatenablog.jp


 「どした?」


福田ちゃん 「最近のひろきんぐのブログぐだってるよね」


僕 「え?」(ぎくっ)

  「は、はい、すみません。」


そう、我輩のブログもそろそろ方向性に迷っていたところに、いきなり福田ちゃんからのズドンと一言!


福田ちゃんは僕のブログの初期からご愛読いただいてる大切なリスナーの一人です。


見透かされている。。


19歳に。


半端ねー。パネーよ。


福田ちゃんを悲しませたらダメだ。



「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。」


もう一度初号機に乗る覚悟を持つんだ!


頑張ろ俺!


普段はものすごく笑顔が可愛い福田ちゃんです。てへっ。
f:id:rainbow-rainbow88812:20170409230546j:plain

キャピ。
f:id:rainbow-rainbow88812:20170409230635j:plain


てかめちゃめちゃしっかりしてるわ、福田ちゃん。


ありえんてぃー笑



俺がそのぐらいの歳の時は頭ボンバーでスーパーでバイトしてたよ。


福田ちゃんありがと!


instagram
↓↓
ID☆→hiroki.wada

髪のご質問等なんなりとご相談下さいませ👻

https://line.me/R/ti/p/%40lky9985v

ホットペッパーご予約はこちらから🌈

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T00018