パワーが違うねƪ(˘⌣˘)ʃ

ども、ひろきんぐですʕʘ‿ʘʔ




今年は怒涛の三連休でしたね。




今日は我がリプリースのキャピキャピのフロントちゃんをご紹介します!





福田ちゃんです(ᵔᴥᵔ)




イェイイェーイ!!笑




若さが違う!




パワーが違う!




スマイル感が俺よりも遥かにパネーよ!





ジェネーレーションギャップパネーよ!





まだ入りたてですが僕のブログ見てますと言って頂けました( ´Д`)y━・~~




うぉーーー!!!




ま、まじか!!!!




♪───O(≧∇≦)O────♪




マンモスうれピー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




と浮かれてたのは束の間。




まぁ一言目にはつまらないとご指摘頂けましたが若いので許します笑




ははは。。。




チーン。。



これからも福田ちゃんに面白いと言われる様に頑張るね(´-`).。oO




少し空いた時間にアレンジしてあげたら凄く喜んでいました( ̄▽ ̄)




ははは、ざまーみなさい笑




フロント業務大変ですがこれからも頑張ろうオー!!




instagram→hiroki.wada



ホットペッパーご予約はこちらから💁おしゃす

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline