チーム『たか死』15周年記念、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐでげす。



昨日は約2年ぶりに専門学校時代の親友達と熱き話を語り合いました!



チーム『たか死』




約15年前に発足しました。


名前の由来は「I.W.G.P」からです。


最近は、基本野郎5人ですが、女子も5人います。

また後ほど。

みんな既婚者なのでお忙しようで。

今回の場所はこちら↓


【おにかい】


f:id:rainbow-rainbow88812:20170221191723j:plain

トウモロコシが美味しくて有名ですね。


大体集まる時はここが多いです。


今回はほっといたら誰も幹事しないので僕が呼びかけました。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221193325p:plain

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221193433p:plain

決定!

少し早く着いたので待ちます。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221192622j:plain

『たか死』メンバーをご紹介しましょう。


まずトップバッターを飾るのは!


「stars yuruli」

店長、『よっちゃん』

今や二児の父。嫁さんに怯えながらも今回参加を決意しました笑

久しぶりに会うと、全く面白くなく、滑り倒してました。
牙の抜けた狼でしたね。
f:id:rainbow-rainbow88812:20170221193742j:plain


続いて二番バッター!

「green leaves」

店長、「安田」

こいつも子供もいてリアの充してるぜ。
ガリガリから15キロ太ったぜ。

いつもは二次会からの参加がほとんどやったけど今回は最初からなのでご機嫌さん。
f:id:rainbow-rainbow88812:20170221195358j:plain


続きまして三番バッター!

現役Bボーイ

「タモさん」


美容師は辞めて某病院勤務の安定ボーイ!

高級腕時計してたぜ。にゃろー。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221200130j:plain


そして、我らが「たか死」のキャプテン!

『mercibeaucoup★』メルシーボークー★代表

四番、「キャプの島田 」

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221202010j:plain

地元、滋賀で美容室のオーナー。



見た目はとっつぁん坊や。




「たか死」を創世記から支えてるぜ。



みんな知らん間に大層な肩書きでんな。

太ったよね。

出世街道まっしぐらやでー!



先生も喜んでいることでしょう笑



あっ、最後に。


今や筋トレくそ丘サーファー野郎。


五番バッター、『ひろきんぐ』

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221203824j:plain

この方についてはもう説明不要ですね笑

肩書きは『二つの顔をもつ男です』

以上が「たか死」のメンズ達。


さあさあ、そろそろ乾杯しようか。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221204607j:plain


f:id:rainbow-rainbow88812:20170221204702j:plain

「いただきまーす」


久しぶりに会うとやはり仕事の熱きトークが!

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221204955j:plain

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221204912j:plain

オーナー「キャプ」の熱い考え。
さすがパネー。

約4時間ぐらい居たな。



この後は、「キャプ」は終電の為、帰宅。



二次会は「鳥貴族」。



まだまだいけるぜー!笑



次回は四月に安田のマイホームで焼肉に決定しました。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170221205717j:plain

いやーおもろかたおもろかた。

instagram : hiroki.wada

髪のご質問等なんなりとご相談下さいませ👻

https://line.me/R/ti/p/@lky9985v

ホットペッパーご予約はこちらから🌈

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline