新年のご挨拶と私事

イテテテッ!!





新年初日は昨日の背中のトレーニングによる筋肉痛がっ!!





あっ、、





新年明けましておめでとうございます⛩






昨年は大変お世話になりました( ´ ▽ ` )






まだまだ未熟者ですが今年もよろしくお願い致します!






これからもブログを通して美容やくだらねー筋トレ情報をガスガス発信していく所存でございま( ̄▽ ̄)






大晦日は12月の疲れが一気にでたのかガキの使いを半分も見れずにバタンキューしてしまいました(´-`).。oO





お陰様で元気筋肉モリモリです笑




あっ、イメチェンしました!





冗談です笑 ゲラゲラ🤣




せっかく伸ばした髪切る冒険できまへん。




切れ切れ言われますがそんな中途半端な決意で伸ばしてまへん笑




単に反町さんやブラピに憧れただけです|( ̄3 ̄)|



なので外国人風に染めたりました!



得意分野ですわ(≧∀≦)


12月は染める体力が残ってなくギリギリ新年間に合いましたよ!




あぁ新年初日からアラサーオッさんの自撮りはきついもんがありますねー(´;Д;`)



地元の景色で緩和しますね!


おぉのどかだぜ北区!ラブ!


後は身体をゴリラにすればほぼ外国人風ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ風ね風!



一月二月は新しい目標もできたので→


二ヶ月間はガッツリ鍛えたりますよ!




プロテインは頂いた様なもんですね。





12月はさすがに余裕がなかった。。





どこ目指しているのと聞かれますがもう無意識ですね笑笑




お正月休みは五日間もあります!




お正月以外はこんな連休取ることほとんどねーです。




地獄の五日間やと思ってましたが僕やる事いっぱいありました(^_^)



今年の仕事の年間目標立て、トレーニングのプログラム組み、ミット打ち、トレーニング、美容の勉強、トレーニング、読書、トレーニング、DVD鑑賞、サンドバッグ打ち、超回復、トレーニング、服の整理、タンパク質摂取!笑



ね!?


忙しすぎて初日からTUTAYAに行ったりましたよ!


ガラガラでした。


いやいやまずお参りいけよ!!


は、はい。。。





ね!?


ガチンコでやる事いっぱいあるんですよ笑



あぁ楽しい連休になりそうやなー(ᵔᴥᵔ)




寂しいですが忙しいのでそろそろおいとましますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



新年は5日からの営業でございます。



皆様も良いスタートダッシュきりましょう!



ロケスタですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



でわでわ。。



instagram→hiroki.wada


ホットペッパーご予約はこちらから💁


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline