高彩度スモーキーアッシュ

グッチョリース( ̄∇ ̄)




リプリースの4回戦ボクサー和田です笑




いやいや僕ごときは4回戦にもなりません、すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ライセンスもないただの練習生です。
すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




さて12月も残り10日ほどで終わりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?




僕は最近ジムに行けてないのでホームジムで頑張っておりやす(⌒▽⌒)




お正月休みはくたばってもいいので12月全力でやり切ります!




皆様も体調にはお気をつけ下さいませ( ͡° ͜ʖ ͡°)




本日のスタイル紹介も依然人気の高彩度アッシュ系です。





ビフォーは




根元の方は赤みも出て毛先はオレンジに退色してますね。




大体の方は二カ月もするとこの様になっております。




今回はうちのお店の新色のスモーキーアッシュを使います(^ω^)





おぉ美しい!!





透明感、グレー感、赤み除去、完璧ですね^o^



カラーは厳密に言うとスモーキーアッシュにマットとアクセントカラーのブルーの3色混ぜております。



ブルーて言うのはまあアッシュの塊ですね。




状態によりますが混ぜるのは10%〜20%程度です。




これでアッシュの濃度をコントロールできます(๑>◡<๑)




高彩度を表現するには土台、ベース作りが命です!




筋トレで言うとフォーム!笑



フォームなくして結果は生まれません|( ̄3 ̄)|




是非お任せ下さい!




仕上げは緩めのポニーで(*☻-☻*)








instagram→hiroki.wada


ホットペッパーご予約はこちらからおしゃす→

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline