背中で語り会おうよ、、の巻

ども、リプリースのひろきんぐです。

男は、、

f:id:rainbow-rainbow88812:20170620230411j:plain

『背中』!!


f:id:rainbow-rainbow88812:20170620223425j:plain
と言われるぐらい僕も背中の種目が好きですね。


まあだいたい男の人はベンチプレスが好きな方が多いですが、私は断然背中!


ベンチプレスももちろんやりますが。
(全身まんべんなくね。)

f:id:rainbow-rainbow88812:20170620230117j:plain
写真は「デッドリフト」というバーベルをしたからあげるエクササイズです。


文字通り「デッド」!死ぬほどきつい種目ですw


そらーベンチプレスなんかよりもはるかにパネーでゲス。


三日間ぐらいは筋肉痛がパネーよ。


なんで僕がこの種目が好きなのか!?

それは僕がただのM男だから!

ちがーうww


ええーwこのデッドリフトはベンチプレスよりももっと重い重量を上げることができるので華奢な僕がこんだけあげてるーみたいな感じが心地いいんですよね笑


怪我する前はベンチプレスがマックス70キロで
デッドリフトはマックス120キロあげれますw

背中にくっきり溝できてますので流しそうめんやりまっか?ww

やらねーよ。
f:id:rainbow-rainbow88812:20170608224435j:plain

そうなんです、現在体重が53キロぐらいなので倍以上持ち上げてるわけですね。


これが人間だと挙げれないです。


バーベルは持ちやすく設計されてるので。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170620230714j:plain

アニキは軽すぎて余裕w


少し前の写真ですが笑


神聖なる神社で何やってるんでしょーね、このおいさん二人はw

よろしければ。
rainbow-rainbow88812.hatenablog.jp

ほんでこの種目は全身運動になるので全身鍛えられます!


最高!


ただ苦痛を伴いますがw



筋トレ好きにはたまらんやろ。ガハハ。



あっ、デッドリフトはフォーム固まるまで重いの持ったら腰いわしますよ笑



気をつけてください。



そろそろ回復してきたしバッキバキにいったるで!


俺の場合は増量だな。


でわシーユー。


instagram
↓↓
ID☆→hiroki.wada

髪のご質問等なんなりとご相談下さいませ👻

https://line.me/R/ti/p/%40lky9985v

ホットペッパーご予約はこちらから🌈

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline