兄者の髪、ついに地に墜つ、、の巻

ども、リプリースの成長ホルモン、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日は髪が伸びまくってる「兄者」のカットしました。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170120222252j:plain

ご存知の通り、リプリースの成宮寛貴
失礼しました。



高身長から打ち出されるサーブは川合俊一級!』




パチスロなら負けねー」
その毒舌から繰り出される巧みな言葉はフットボール後藤以上!

高低差パネー。




言わずと知れた上羽パイセン兄貴改め
『兄者!笑』
とぐろ兄じゃないよ。
少し似てるけどゲラゲラ。



今日はついに毎日被っているハットという「闇の衣」を剥がしてやりましたよ笑
ミストバーンじゃねーよ。
僕があげた590円のハットだよ。
毎日被って頂きありがとうございます。


f:id:rainbow-rainbow88812:20170125232454j:plain

うわっ、やばくね?↑

f:id:rainbow-rainbow88812:20170125232554j:plain

f:id:rainbow-rainbow88812:20170125232655j:plain

襟足は絶対切りたくないそうです。
伸び具合パネーですよ兄者。


f:id:rainbow-rainbow88812:20170125233001j:plain

さあさあ、気をとりなおしてと、

兄者のご要望は『岩ちゃん』

.
.
「却下!」

まずは身体を大きくしてもらいやしょう。



『ジョキジョキジョキ!!!』

f:id:rainbow-rainbow88812:20170125234115j:plain

オーマイガットトゥギャザー!

f:id:rainbow-rainbow88812:20170125234336j:plain

「ジャニーズJr」

年確確定!
すみません
f:id:rainbow-rainbow88812:20170125234515j:plain


僕のカットは10歳若返ってしまうので

えり足バッサリいったりました笑


どう見てもカックイイでしょう!

その後、入り口でいつもどおりかっこつけはじめました笑

f:id:rainbow-rainbow88812:20170125235404j:plain

「使徒襲来!」

「迎撃用意」

『ATフィールド全開』
f:id:rainbow-rainbow88812:20170125235745j:plain

第3使徒「サキエルなのか?


それとも「カヲル」君?


どっちでもえーわww


明日『ロンギヌスの槍』で倒しときますね笑。

兄者あざ〜す!

instagram : hiroki.wada

髪のご質問等なんなりとご相談下さいませ👻

ホットペッパーご予約はこちらから🌈

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline