はっきり言って、きついです!

ども、リプリースのチキン野郎、ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




誰がチキンやねん。。




まあ鳥のムネ肉は僕の主食ですが。高タンパク!低カロリー!



少し前になりますがいつもの仲よちこよちメンバーで汗をかきにジムに行きました。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170120221747p:plain

男はジム好きなんです笑


ほっとけ。。


もはやジムなしでは人生語れねーぜ!


ご紹介済みですが、ハット好きのイケメン、上羽アニキ!

f:id:rainbow-rainbow88812:20170120222252j:plain


それからもちろんこの方なしでは筋トレは語れない栃下アニキ!

f:id:rainbow-rainbow88812:20170120222458j:plain

盛ってますねー。


さあさあ、まずはアップから。

f:id:rainbow-rainbow88812:20170120222616j:plain



とりあえずいつも僕がしてるキングオブエクササイズをやってもらいました。


スクワット!


タイトル通り超〜きついです。


f:id:rainbow-rainbow88812:20170120222832j:plain


鬼の形相です。


f:id:rainbow-rainbow88812:20170120222854j:plain


細っ!!


f:id:rainbow-rainbow88812:20170120222918j:plain


笑ってるー笑


スクワットは全身運動で一番ハードな種目になります。


筋肉の7割は下半身にあります。




なので脚を鍛えておくと代謝も上がり成長ホルモンもばっちし!



美白、免疫力アップ!




お二方には僕のいつもの四分の1の重量ですが次の日には筋肉痛でヒーヒー言ってました笑




何かを得るには何かを代償にしなければ、、





夏までに身体を変えるには今でしょ!




ヒートテック要らずの身体になりたくないですか?





筋トレと人生は似てて、いかに自分を追い込めるかですよね。




そこに成長の鍵があると思います。




上の方を見てるといかに自分が甘いのか痛感します。




刺激を!刺激を!刺激を!



新たなる刺激を!



ではご自身の身体をご自愛くださいませ笑


instagram : hiroki.wada

髪のご質問等なんなりとご相談下さいませ👻

ホットペッパーご予約はこちらから🌈
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline