アラサーの集い

ども、ゆっくり充電中ひろきんぐですᕦ(ò_óˇ)ᕤ






今日は東京で働いてる友達が帰ってきてたので野郎四人でご飯行ってきました(^ ^)





それでは紹介しよう!





まず一人目は、




小学校から一緒に野球をしてた通称のぶ!





今は東京の某大手企業に勤めている高給取りの二児の父だ( ̄∇ ̄)





昔から頭賢かったんだよねー( ´Д`)y━・~~





ちょっとリバウンドしてたな。。。





やっぱ筋トレしなきゃねW(`0`)W




隣のやつはただの筋トレオタクのキリスト様なのでスルー。。




続いて二人目は、



通称三宅!





健じゃないですよーー笑





先日僕のお店にカットしにきてくれましたが超硬毛の超くせ毛!





カット料金二万ぐらいもらわなきゃ割に合わない笑






ハサミ✂️やられます(><)





隣のやつは、、、。。ほっとけ。






そして三人目は、遅れながらも、





来た、来た!




よいしょと、



食べるでぇーー!





追い上げる様に食い始めました笑





腹が減っていた様ですo(^▽^)o





名は泰造!





原田じゃないよー笑カカカ。。





中学で一緒にテニスしてました🎾





モノマネが非常に得意です!





最近何ヶ月に一回ぐらいのペースでこの四人で集まります。





内三人は独身貴族ですが。。。






それなりに充実してるっぽいな(^。^)










どう見ても俺見た目浮いてるぜ!





そらーこんなクソロン毛のサラリーマンはいねーか。




ジョンレノン、キリスト様、マイク眞木ロバート秋山、HIROさん!ひろきだよ。





いっぱい名を授かりました!





まだまだオンリーワン街道爆進中!





よろしく!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




instagram→hiroki.wada




ホットペッパーご予約はこちらから💁

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline