原始人がマックプロ買ったとさ。。

ども、体脂肪率が1%増えて9%台になったひろきんぐてすᕦ(ò_óˇ)ᕤ




さてさて新年二日目は、




何年ぶりかに京都駅に参りました!



その目的とは!





ロン毛のオッさん何しとんねーん!




ヨドバシカメラですがわざわざおみくじしに来た訳ではありません笑



な、な、なんと!!




私、マックブックプロ!?



買っちゃいましたW(`0`)W



パソコンを触るのは中学生以来か。。。



ひたすら勉強とデジタルもんに避け続けてきましたが僕は挑戦者なのでトライします!



レッツトライですね笑


私一人では確実にカモられるので後輩の櫻井君に着いてきてもらいました!




詳しすぎてほとんど言ってる事がわからなかったです笑



しっかりケースも選んでもらい頼もしすぎましたね(≧∇≦)



10万円以上買えばおみくじ一回引けるとの事で。


いっ、一回だけー! ケチー!




一等賞は一眼カメラらしいですが、





結果はあえなくハズレᕦ(ò_óˇ)ᕤ





うまい棒一本だけです。





つかふざけんなっての(`_´)ゞ




一月はパソコンに始まり、新しいハサミも新調し、なおかつ家の車の車検払わねばなりません( ゚д゚)



オーマイガットトュギザー!



しゅっ、出費がーー。。。




まっいっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





すべては自己投資!




将来全部自分に還ってきますので無問題!





お昼はカフェで。



楽しく仕事について喋ったり、ご飯も美味しかったです。




櫻井君お正月にわざわざありがとう(o^^o)




ここで常人ならばすぐに帰宅しパソコンを起動するはずですが!!




僕はもちろん常人ではありませんので、、




新年一発目のジムですね笑 カカカ^ ^




特別営業で空いててえがったえがった。



さあさあついに

開封の儀

あ、あ、開けるよー


オーマイガットトュギザーですね(´-`).。oO




スタイリッシュすぎる!



ハイスペック!!


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とんだ浦島太郎状態です笑




僕にピッタリの言葉!




僕の脳内処理速度ではとてもとても追いつけない。




脳みその代わりにダンベル入ってる!




認める!それは認めるからー。



で、

CD入れるのは別売りでしたが。。。




昔のCD入れて昔の曲を聞きてーんだよ俺は!





はい、速攻わからなくなったので櫻井先生にライン!



や、優しいぜ櫻井先生よー。



僕の時代遅れにたぶんドン引きされたと思いますがそこは愛嬌で( ̄▽ ̄)



で、なんとか初期設定?てやつ終わらしてここまでの画面に辿り着きましたよ!




ビューティフル˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



僕のお正月休みもしかしたらこれで全部終わるかも笑ヒェ〜



とりあえずiPhoneよりは断然画面大きくて見やすい!



これからブログもより良く書きやすいはずだ(°▽°)


あっ、ここまで長く読んで頂きありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)




また色々できたら報告しますね!




新年は5日からの営業でございます!



instagram→hiroki.wada



ホットペッパーご予約はこちら💁

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline