簡単ヘアアレンジ!

ども、リプリースの体脂肪率は8%キープの和田です( ͡° ͜ʖ ͡°)



日々自分の身体をストイックに追い込んでます( ̄▽ ̄)



そのせいか何にしても追い込むくせがつきました笑



良いのか悪いのか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ちなみに一般男性は12〜15%が良好だそうです。



10%以下はアスリートなので私はアスリートと言う事になりますね笑



なわけあるかい!!



にわかアスリート美容師です笑



すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ただただ筋トレとボクシングが好きなアラサー男子です(*゚∀゚*)



虚弱でガリガリな自分を変えたくて始めました。



高校生の時には腕立て伏せもまともにできまへん。



柔道の時間が大嫌いでした。。



いつも投げられまくってました。。



そのせいで受け身は上手くなりましたね笑



笑えねーよ。。。|( ̄3 ̄)|



が、、



今はベンチプレスMAX70キロ!



目標は100キロ!!



まだまだ体重増やさななーW(`0`)W



10年前に比べたら身体も心も少しは強くなりました(^ν^)



ほんの少しね。。



健康と筋トレについては大分知識増えました笑笑



筋トレ初心者、女の子ぐらいには教えれますよー(╹◡╹)



もちろん本業の美容師の仕事も怠っておりません。




改めて身体が資本て言葉を感じます!




健康があっての人生ですね(^。^)




あ、長々とすみません笑




そんなわけで本日はヘアアレンジです。




少し後れ毛をだすのがポイントです!




見た目は複雑そうですが意外とやり方はシンプルで慣れたら五分でできます(≧∀≦)




女子会、二次会にも良いですね( ^ω^ )



似た様なアレンジもございますので後々ご紹介しますね(๑・̑◡・̑๑)


instagram→hiroki.wada


ホットペッパーご予約はこちらからどうぞ→


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000234113/stylist/T000183752/#stylistHeadline